事故・ トラブルの時
Traffic accident
交通事故が起きてしまったら
けが人がいる場合
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01けが人を救護・救急車の要請
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02事故車を安全な場所へ移動
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03警察へ連絡
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04相手方の情報を確認
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05事故状況と目撃者の確認
クルマが動かない場合
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01Honda Total Care アプリを起動
緊急サポートの
アイコンをタップ
アプリを使うと
今いる場所も表示され
て安心です
表示される画面から、
緊急サポートセンター
に連絡ができます
アプリから、ワンタッチで緊急サポートセンターへご連絡
オペレーターによるお客様登録情報確認後、
必要な連絡・手配を的確に行います。
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JAF短縮ダイヤル
#8139 -
または
JAFナビダイヤル
0570-00-8139
へご連絡
近隣のHonda Carsへおクルマを搬送できます。
金融商品の販売に際して
保険その他の金融商品の販売にあたりましては、保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備に関する法律、消費者契約法その他の関係法令等を遵守し、以下の方針に基づき、 お客様の立場に立った販売活動を行ってまいります。
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適切な商品のご案内とわかりやすい説明に努めます。
お客様の商品に関する知識、ご経験、ご購入目的、財産の状況等に留意し、商品内容やリスク内容などについて十分ご理解いただけるように、適切なご説明を心がけるとともに、お客様のご意向と実情に適った商品のご案内に努めてまいります。
お客様からの信頼を第一義とし、重要な事項を告げなかったり、不確実な事項について断定的な説明をするなど、お客様のご判断を誤らせるようなご案内は行いません。 -
商品のご案内はお客様の立場に立って行います。
商品のご案内にあたりましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。 -
お客様の満足を追求します。
お客様のご意見等を商品の販売に反映していくように努めてまいります。 万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払手続にあたり、迅速かつ的確に対応するように努めてまいります。
お客様に対する適正な金融商品の販売を確保するため、関係法令や商品に関する知識の習得に努めてまいります。